クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2017
11.14

夕焼け♪

Category: 里の日常
2017年11月14日(火)16:30撮影
DSCN2790.jpgDSCN2783.jpg
同じ時間、同じ場所からの撮影。撮り方によって随分違う。<面白い!と同時に少し恐い…>
空が燃えてるみたいっ!の印象でした。
ご覧になりましたか!?

Comment:0  Trackback:0
2017
11.09

ちゃくちゃくと冬支度…

Category: 里の日常
DSCN2768.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
11.09

ふれあいの里で“オリエンテーリング”を開催!

Category: 里の日常
2017年11月5日(日)
今年の3月ではスキーバージョンを。今回はマラソンバージョンですよ!
< オリエンテーリングは特別に作られた地図とコンパスを使って大自然の中を駆け巡り、スタートから指定された順序で通過し、フィニッシュまでの所要時間を競う野外スポーツの一種 >

スキー以上に写真撮るのが難しかった…。それもそのはず、一人一人順番にスタートして、ラウベ前の道を走って通り、塩殿町内へ降りたり…バラバラなので、範囲が広く、どこにいらっしゃるか掴めないっ!そして走っているから早いっ!のが現状でした…。

動画の撮影はスタートメインに撮らせていただきました!走る前の雰囲気とスタートです!
[広告] VPS

[広告] VPS

勢いよく走ってますねー
頑張れー!!

もしかしたらまたふれあいの里の敷地、塩殿町内で開催するかも!そのときにまたお会いしましょう♪

それから、久しぶりにふれあいの里全体!?も映してもらいましたv(o゚∀゚o)v
広い敷地と見慣れた景色の雰囲気が変わります(笑)!
[広告] VPS


Comment:0  Trackback:0
2017
11.07

振り返れば…紅く染まっていた!

Category: 里の日常
DSCN2750.jpgDSCN2757.jpg
山本山も、紅く、ふれあいの里シンボル!?どんぐりの木も、少しずつ染まり始めていました(^^;)なんでも紅葉は朝日に当たっている方がキレイに映るそうですよ!まったく知らないで午後から撮ってしまいました(><)十分キレイだったので…なので、みなさん、キレイな景色を見たい方はぜひ、朝に行ってくださいねー!

本日収穫!
DSCN2755.jpg
ふれあいの里産白菜です!
寒くなってお鍋の時期になりましたからねぇ~
11/14ふれあいの里産白菜は売り切れました。お買い上げありがとうございます。
なお、時たま地元塩殿野菜を販売しておりますので、お立ち寄りくださいね♪<ネギ、さつまいも、銀杏、里芋etc…>

Comment:0  Trackback:0
2017
11.01

新しい景色の始まり

Category: 里の日常
DSCN2709.jpgDSCN2705.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top