クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
08.31

はじめまして♪

Category: 里の日常
本日、ふれあいの里で
1日実習させていただいている
茂野と言います(^^)/

朝の雨はなんだったのやら・・・
良い天気になりました♪
晴れ女なんでしょうか(>▽<)?

なので、早速!
トウモロコシの収穫作業を
手伝いました!

最後の収穫のようですね!
夏が終わってしまうようで
寂しいです(;_;)

収穫したトウモロコシは
みんなで頂きました(*^^*)
なんてったって新鮮!
甘くておいしかったですよ♪

少し休憩して
ラウベにお住まいの方のところに
寄らせて頂きました!

色々と盛り上がってしまい・・・
長々お邪魔してしまい
すいませんでした(__)

みなさん温かいですね(^^*)
そして、
生き生き輝いています!

私は地元の人間なのですが、
住みたくなってしまいますね(><*)

まだまだ!
引き続き色々体験したいと
思います(^^*)

トウモロコシ収穫中収穫したトウモロコシラウベの方とお話中
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/81-01c3583d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top