クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2017
09.04

ジャンボかぼちゃ収穫!

Category: 里の日常
今年も10月15日(日)に「ハロウィンまつり」を開催しまーす!
全身仮装からプチ仮装まで、なんでもOKですよー。可愛く楽しみましょう♪
一角でジャンボかぼちゃとくり抜いたかぼちゃの展示も行います!当日にはみなさんから投票もお願いしますネ(^^)
そんなわけで、かぼちゃの収穫をしました(゚∀゚≡゚∀゚)
DSCN2078.jpgDSCN2089.jpg
収穫早かったかな!?
今調べたら去年は9月30日くらいに収穫してたみたい!ビックリ((((;゚Д゚)))))))
もつかなぁ…もってほしい!し、くり抜きたい(笑)
ちなみに右の写真はラウベの方の畑で育っているかぼちゃを無断で写真撮らせてもらいました(><)これまた大きいんだっ!他にも育てている畑があって嬉しかった!
ラウベの方も日帰り農園利用者の方も遊びに来てくれるみーんなから楽しんでもらいたいからv(o゚∀゚o)v
イベント当日の詳細は、又改めてご案内しますので、今しばらくお待ちください!!

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/697-7b45cd15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top