クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2017
04.19

ハーブボランティア 1回目が行われました!

2017年4月19日(水)
元気いっぱい、和気あいあいの中今年も始まりましたよー(o‘∀‘o)*:◦♪
初めに自己紹介や作業の流れの説明…もちろんハーブティーを飲みながら!今日は、いろんな種類がブレンドされてものとカモミールでした(^^)/
その後で、こちら↓
DSCN0867.jpgDSCN0863.jpg
DSCN0872.jpge451fe57b2b9186b925bbd3b712ff209-1024x768.jpg
なにをなさっているかと言うと…ラベンダーの香り袋を一人一つずつ~作りましたよ(^^)材料は、綿とガーゼ?とラベンダーとリボンのみ!綿の中にラベンダーをこぼれないように入れて、ガーゼに包むだけ。って包むのが一番大変でした(><)最後にリボンで結べば完成✩10分くらいで皆さん作り終えたのでは!
次回は、5月17日(水)9時~気になった方は、お気軽に様子を見に来てくださいネv(o゚∀゚o)v

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/651-c7f01dbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top