クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2017
03.31

おぢやファンファン チャンネルに生出演!

Category: 里の日常
2017年3月31日(金)
毎週金曜日に放送している『FM新潟 おぢやファンファン チャンネル』にふれあいの里管理組合長が生出演してきました!

DSCN0682.jpgDSCN0688.jpg
お客さんがたくさんいらしてビックリしましたw(゚o゚)w
こっちまで緊張しちゃいました(笑)
おぢやクラインガルテンふれあいの里についてや各種ボランティアの募集など、話されていました!

詳しい内容は、(下記をクリックしていただくとファンファン チャンネルのホームページに入ります!)
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/196
『キラリ✩おぢやんしょ。』をご覧下さいネ(^-^)/


終了後は、サンプラザ館内の「つり吉」さんで期間限定生姜タンメンをいただきました!
DSCN0692.jpg
ボリュームいっぱいでしたが、おいしかったーヽ(≧∀≦)ノ

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/642-b6e4dab8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top