クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2017
03.09

一夜明けた今日!

Category: 里の日常
DSCN0531.jpgDSCN0537.jpg
めちゃめちゃイイ天気になってるー!!!

DSCN0546.jpgDSCN0552.jpg
除雪車のお陰で地面もところどころ出てます!

DSCN0553.jpgDSCN0557.jpg
こんなおもしろいものが見れたり(笑)

DSCN0572.jpgDSCN0582.jpg
青がキレイでどこをとってもいい絵になる!
昨日は冬型の雪の降り方みたいで一日中ボッサボッサ降って、除雪してもすぐ積るの繰り返しでどうなるのかと思ったけど、それが雪国らしいなぁとも思えたり(笑)大変だけど…でも雪が降るお陰で春は待ち遠しいし、草の緑にも感動しちゃう(^^;)
雪が多く降ったりすると「別世界」なんて言われたりするけど、わたしにとっては褒め言葉!四季折々を感じられるこのふれあいの里っていいなぁって思いません!?

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/635-9cc705ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top