クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2016
04.27

管理棟裏花壇❀

Category: 里の日常
可愛い花達が咲いていたのでアップします(^-^)/

IMGP3130.jpgIMGP3132.jpg
まずは、すいせん!いつ見てもキレイ!

IMGP3133.jpgIMGP3135.jpg
左の紫色の花:ムスカリ(近くで見ると葡萄みたい(笑))、右のピンクっぽい花:プリムラ(名前を知ると愛着がわきませんか!?)
まだまだ花壇もこれからって感じですが…キレイに咲いてたので皆さんに見てほしかったんです!

IMGP3138.jpgIMGP3139.jpg
毎年!?恒例!?のすいせんの花で書いた“ふれあいのさと”の文字!
でも…カメラで写そうと思うと難しくて…文字が画面に収まりきらず見えずらくてごめんなさい(><)
近々ドローンにて撮影をしていただこうと思っています!のでお楽しみに!!


トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/552-0c51ebb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top