クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2016
04.02

ポケットパークから撮影

Category: 里の日常
山本山ポケットパークから14時半頃撮影しました!
(今年はもう山本山への道が除雪され、通れるようになっています。)

越後三山がとってもキレイに見えましたよ.゚+.(・∀・)゚+.

短時間でしたが、偶然ラウベ滞在者の方に会ったり、地元の方に会ったり…びっくりでしたけど、地元の方も気軽に来れる場所があるってすごくいいなぁって思いました(^^)

しかも、ポケットパークからふれあいの里を見ようとしたら、下の方に山桜も咲いててめっちゃキレイでしたo(^▽^)o

IMGP2988.jpgIMGP2996.jpg

ちなみに今年は、「ひまわり」ではなく、「菜の花」が咲くみたいですよ❀
今から楽しみです♪

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/541-ad9ff380
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top