クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
10.21

【管理人のひとりごと】バラが咲いていま~すっ(^し^)

Category: バラ園
近ごろめっきり、朝晩肌寒くなりましたね
雪国生まれ雪国育ちの管理人ですが、実のところ寒さに弱いのです

(>_<)

さて『ふれあいの里バラ園』では、約150種類のバラが先週末くらいから本格的に咲きだしていて、
秋バラの見頃をむかえていてとてもキレイです(☆o☆)

今週末も市内各地でイベントが行われるようですが、
ふれあいの里へもぜひバラを見にいらしてみてはいかがでしょうか。

「バラ園」と言うものの無料でご覧いただけます(^^)v
日頃から、バラボランティアのみなさんがお世話下さっているので、
お手入れが行き届いていてキレイですし、いい香りもしています。

バラ園1バラ園2
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/54-db8099db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top