クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2016
01.19

新年顔合わせ会

Category: 里の日常
新年1番のイベント「新年顔合わせ会」を1月16日(土)に行いました。ラウベ滞在者、日帰り農園利用者、組合他総勢46名!!休憩室にいっぱいいっぱいでしたが、たくさんの方から参加してもらえて嬉しかったです(^^)

初めに…
IMGP2685.jpgIMG_5502.jpg
地元塩殿産もち米を使用しての餅つき!!みなさんから順番に搗いてもらいました(^∇^)ノ
搗きたての餅をあんこときなこ味でいただきました!もっちもちでサイコーに美味しかったです\(^o^)/

お餅の他に「よせ鍋」・「ピザ」少々・「皆さんからのお手製料理」を囲み、今回も組合員の中に『歌う絆の会』メンバーのご夫婦から歌謡ショーをしていただきました(^-^)♪

IMGP2718.jpgIMGP2724.jpg

名前入りの手作りうちわを持って一緒になって楽しみました ♪
歌のたんびに衣裳が変わって、とっても可愛くて、キレイな歌姫さんでした(*^^*)
お酒を飲んで、たくさん食べ、おしゃべりしながらたのしいひとときを過ごしました(*^^)v


トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/527-a1601bce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top