クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2016
01.04

新年明けましておめでとうございます!

Category: 里の日常
IMGP2569.jpg IMGP2571.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もふれあいの里をよろしくお願い致します<(_ _)>

写真左のリースは、ふれあいの里滞在型利用者さんより管理棟へといただきました\(^o^)/色鮮やかで豪快!!(見てわかる通り)

今年は申年なので、「赤」を身につけると運気UPになるそうですよ♪

南天の赤で事務所に運気が上がりますように(笑)

そして、右の写真は、12月6日にふれあいの里でみなさんと一緒に作った「しめ縄」(^-^)/反対側にももう1本。昆布を巻き忘れてしまいましたけど、立派な正月飾りが出来上がりました(^^)

久しぶりに雪の少ないお正月でした。


トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/524-8bcafb75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top