クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2015
07.29

第1回『かかしまつり』結果報告!!

Category: 里の日常

7月25日に『かかしまつり』の上位入賞者の発表会が行われました!遅くなりましたが、報告させていただきます(^^)/

第1回『かかしまつり』の…優勝は……ジャジャーン!!

IMGP1980.jpg

この方でーす!!おめでとうございます。
出展くださったときは、雨傘をかぶっていたんですよー。手には弓と矢を持っていたり、足元には、忠犬モモと書かれた犬まで(*^^)vすごく細かい!!

そして、準優勝は……

IMGP1982.jpg IMGP1986.jpg

この2体(2組)になります!おめでとうございます!!
左側のかかしの手には、本物そっくりのカラス!を持ってるんですよ!そっくりでビックリしますよ!!これならカラスも近づけないでしょう(笑)

もう一体(右側)は、作った方そっくりなんです!分身みたいでした。少し離れて見るとつい声をかけてしまいそうな程(笑)


そして、最後は、特別賞!!その方は……

IMGP2016.jpg

この2体を作ってくださった方になります。おめでとうございます!!
1体でも大変なかかしを2体も作ってくれました\(^o^)/和気あいあいと楽しそうです!

惜しくも賞には入らなかったけど他にもユーモア溢れる素晴らしいかかし達が全21体います。今月いっぱいくらい展示される予定。
まだ見ていない方はぜひ(笑)


トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/493-9bf3d781
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top