クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2012
02.20

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
十日町の雪祭りも終わり、もうーいい加減雪も終わりに近づいているかなという感じですが、
今朝も又、雪かきが必要でした。

昨日、今年に入って初めて来たラウベの方。車庫前は3mもの雪壁が…
お家に入れません。
「車庫前を除雪機で雪をどかしますよ」といいましたが、
「いや、2階から入って見ます。生まれて初めての体験ですもの。いやスゴイよ!!」と大興奮。
調度、重機でラウベ周りの雪除けをした後なので、雪が玄関と同じ高さになっています。
(高床式なので玄関は2階です)

どんな感じかな。とお邪魔してきました。
行きは雪壁をよじ登り、帰りは尻滑りで。
いやー楽しーい!!

さっきまで降っていた雪もやみ、お日様が顔をだしました。
皆さんとってもうれしそう(^0^)/

玄関前1玄関前2玄関前3
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/40-d45c3447
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top