クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2014
03.27

旅立ちの日

Category: 里の日常
3月25日爽やかな青空の中、ふれあいの里では3組のガルデナーが旅立ちました。さみしーい!!
6年間の方が2組、7年間の方が1組、いつもいつも笑顔で元気でイベント、バラ園のボランティア、地元住民との交流とご協力いただきました。ふれあいの里初年度から楽しく、元気に新しい風を運んで来てくれました。本当に本当にありがとうございました。
3月25日退去お見送りの皆さんと管理棟前でパチリ。

でも、皆さんはまた、それぞれの場所で更にキラキラと輝けるものを探し続けるとの事でした。お互いにキラキラ探しをしながら、またの再会時に報告し合う事を固く固く約束しあいました。皆さん、またお会いする日までお元気でー!!

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/386-d89e128d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top