クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2014
03.11

ふれあいの里雪あそび

Category: 里の日常
IMG_4106-1.jpg IMG_4121-4

 毎年、おぢや風船一揆にあわせてふれあいの里でもラウベの皆さんと「雪あそび」のイベントを行ってますが、今年は「冬の小千谷で大人の雪あそび日帰りツアーと1泊のツアー」の皆さんがふれあいの里にも立ち寄って雪を楽しんで行ってくれました。
スノーシュー、かんじぎ、ソリ遊び、スノーモービル、かまくらなどなど。中でもカンジキは大好評で一列に並んでよーいドンで競争したり、新雪の上を飛び回ったり…  遊んだ後はかまくらの中で、あっつ熱のおでんにお汁粉でした!!

管理棟前の雪を利用して、ラウベの皆さんが鯨を作ってくれました。見えますよね。ね。夜はローソクに灯りが灯りとても幻想的でした。



トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/384-a569bfb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top