クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2014
02.17

アメリカ ( シリコン バレー サンノゼ ) で魚沼産コシヒカリを発見!

Category: 里の日常
アメリカ旅行中のラウベご利用者から情報をいただきました。
小千谷産のコシヒカリや日本酒八海山を発見した喜び、
サンフランシスコの素敵な風景写真も頂戴しましたので、
ご本人の許可をいただき掲載いたしました。


アメリカ カルフォルニア州
Silicon Valley. San Jose で仕事をする日本人にとって、とても有難いスーパーマーケットのようです。
納豆、ひじき、小田原産 鯵の干物 から ラーメン専門店まで 、何でも有りです。

そして うれしい 感激! 小千谷産 (片貝) 《コシヒカリ》を発見 。
娘と一緒に 早速 買って帰って食べると 、 '' やっぱり 旨い '' の一言 でした。
☆ 袋 裏面には 新潟県小千谷市片貝町 5056 (株) 共栄農工社の文字が!!
通常価格 (5k ) $ ~ ¥ 換算額 ¥4,300- が 期間限定 ¥3,000- で販売されておりました。

また 幾種類かの日本酒の中に、八海山の小瓶も陳列棚に列んでおりました。

SanFrancisco1.jpg
魚沼産こしひかり
袋の裏面には 新潟県小千谷市片貝町 5056 (株) 共栄農工社と記載されていました。

SanFrancisco2.jpg
San Francisco 駅
列車Caltrainは、自転車を1階に乗せて2階が座席になっている車両もあります。

SanFrancisco3.jpg
San Francisco DowntownからOakland に つながるBay Bridge


トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/381-f8e5cc77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top