クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2013
06.18

バラ観賞会

Category: バラ園
2013年6月14日(金)〜16日(日)の3日間開催
来場いただいた方々の感想をご紹介いたします。
【Aさん】
すごいいっぱいのバラがあってびっくりしました。
いろいろな色のバラがあり、とてもきれいでした。
とくにきれいだな〜と思ったのは、グレーフィン・ソニアという花でした。
みたことのない花がいっぱいあったし、花がいっぱいあったので、花の王国みたいでした。
またきたいと思いました。
【Bさん】
新聞を見て来ました。昨年は長岡に行きました。
近場こんな所があるなんて!!感激しました。
【Cさん】
長岡からです。すばらしい花見せてもらい長生きができます。
ありがたかったです。家の嫁も家の周りいっぱい咲かせています。
何年くらい経っていますか。また来ます。
【Dさん】
四季を通じ色々と手入れをされてごくろうさん。
色とりどりの花を見て本当に来て良かったです。
私も八十歳、二年前より入退院生活で花一本も植える事できず、
気持ちが良くありがたいです。
今後もずっと続けて皆を楽しませてください。
花好きのばあちゃんです。くれぐれもお元気で、お願いします。
【Eさん】
昨年は少し遅すぎて残念でしたが今回は天気も良く素敵な花々すばらしいバラです。
気持ちが一気に晴れたようです。
手入れも良く愛情が込められたバラばかりに感動しました。
今日はきれいな花を見れて幸せです。

2013rose12.jpg2013rose3.jpg2013rose7.jpg2013rose8.jpg2013rose6.jpg2013rose5.jpg2013rose4.jpg2013rose2.jpg2013rose1.jpg2013rose9.jpg2013rose10.jpg2013rose11.jpg2013rose13.jpg2013rose14.jpg2013rose15.jpg2013rose16.jpg2013rose17.jpg2013rose18.jpg
2013年6月23日(日)午前中にバラの花を剪定します。
8月にまたキレイな花を咲かせるための処置です。





トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/262-7625dc99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top