クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2012
12.27

Category: 里の日常
IMG_2676.jpg
でも今朝は、冷え込んだのでパウダースノーがチラチラと。そのうちお日様が顔を出しキラキラととってもきれいでした。
今、ラウベは滞在されている方が少なく少々さみしい感じですが、これから29日、30日と何組かのご家族がお正月をラウベでと帰ってきてくださいます。お子さん、お孫さんにスキーがしたい!ソリあそびがしたい!スノーシューで雪山散歩をしよう!とせがまれてとのことだそうです。雪が振ると大変な事も多いですが、また雪が降ったからこそ皆さんから来ていただけるという事もあります。
ふれあいの里では、スキー、スノーシュー、ソリと貸し出しています。雪があるからこそできる事をぜひ味わってみてください。雪に埋もれても管理棟は開いていますので、皆さん是非お立ち寄り下さいね。雪見お茶・コーヒーも
サービスしています。
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/194-7f0ed6ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top