クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2012
06.21

バラ観賞会について その2

Category: バラ園
先日20日に、新潟日報さんの中越面にふれあいの里のバラ観賞会について、
掲載していただきました。

その日は、午前中から多くの方々にお越しいただきました。
みなさんふれあいの里については、あまりご存知でなかったようで、
「看板があると分かりやすい」などのご意見を頂きました。
これを励みにして、これからの活動にも活かしたいと考えています。

本日も、多くの方からお越しいただきました。
小千谷だけでなく、長岡や見附、十日町など遠くから、
いらっしゃったのには驚きました。

バラ観賞会は今週いっぱい行われますが、
土曜日の午後から剪定が始まるので、ご覧になる方は
お早めにお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

バラ鑑賞会その2 1バラ鑑賞会その2 2バラ鑑賞会その2 3
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/16-b34e5477
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top