クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
05.27

どぶろくを使った・・・?

Category: 里の日常
クマ騒ぎの一日です(^^)
カモシカかも?!しれないと、駐在さんが言っていましたが
一体どっちなんでしょう・・・・

食べることが好きなので、ちょっと美味しい話をひとつ。

米粉マップってご存知ですか??
新潟・富山・福井・石川県の米粉を使ってお菓子や
料理を提供しているお店を紹介しているものです☆

そこには、小千谷市の名店『松月堂』さんも載っています。

『どぶろく饅頭』

気になりませんか~?!食べた方によると、
「すごくおいしですよー!」ですって!

米粉とどぶろくのコラボレーション☆
畑仕事のあいまに一つ食べたら、元気でそうな感じ(^^)

いや、でも・・・
酔っ払っちゃうのかなぁ・・・・(^0^;?
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/132-6cd60638
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top