クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
06.20

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
管理棟から見えるバラが非常に綺麗です。
先週は、中野市の一本木公園に行ってきましたが、
それに負けないくらいのバラ園だと思います(^○^)

広さは負けますが・・・・(^^;)

畑も作物が元気にぐんぐんと育っております!
きゅうりができていたり、もう「収穫して食べたよー!」
なんてかたもいらっしゃいました☆

農家の娘の私ですが、畑はド素人!
この間、初めて知ったんです。。。。。。

カボチャには、雄花と雌花があるんですって!!!!!!

知るは一瞬の恥、知らぬは一生の恥・・・・
だったっけ(笑)?

で、話は変わりますが、今日の夜8時からNHKの
鶴瓶の家族に乾杯という番組で小千谷市前編が放送されます。

どんな出会いが見られるのでしょうか??
以前、ふれあいの里に来た南相馬の方も
もしかしたら出るかもしれないとおっしゃっていました(^^)
ぜひ、見てみよう♪

遠くから見るのもいいものです
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/125-dcd7a18b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top