クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
04.11

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
こんにちわー(^^)
週末は、雨と晴れで気温も高く雪のほうもだいぶ溶けてきましたよ!

私は昨日、タイヤを履き替えました~。4月に入ってもなかなか天気が安定せず(´_`。)
まだ降るんじゃないかと様子を見ていたのでした(-。-;)
でも!もうそろそろいいだろう!!と、スノータイヤをチェンジしたのです(^○^)

・・・・・が!!!
朝、ラウベの方とお話をしていたら、今日の夜に雪になるみたいだね!と。
・・・・・・・・・なんとっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
午後からは、雨予報だとは知っていましたがまさか雪になるかもだなんて; ̄ロ ̄)!!

ここ、ふれあいの里は山の中腹(?)辺りにあるので下のほうがたとえ雨でもここでは雪になってしまうのです。
おそるべし雪国!おそるべし山!!(笑)
私が帰宅する前に降らなきゃいーのですが(^▽^;)

午前中にくらべここから見える景色もだいぶ変わりました。
向こうの山が見えません。。。真っ白ですーーオオーw(*゚o゚*)w
寒暖の差がまだまだあります。体調に気をつけて過ごしましょうね。

管理棟から見たところです。山が白い帽子を被っています
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/116-71624515
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top