クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
04.08

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
昨日今日と、ラウベの方達がぞくぞくとふれあいの里に集合(^^)
私は今年度の臨時事務員としてきましたので、皆様とは「はじめまして」の挨拶をさせて頂いてます(^□^)
まだまだ雪が多いですね!の声がほとんどです(^^:)

「来たら植えようと思って」と、ある苗を持って来られた方がいます。
これ、なんだか知っていますか????
一見、クローバーのような葉っぱですが・・・・・

これは成長すると苺のような花をつける『ストロベリートーチ』です☆
とっても可愛いです(^~^)
やはり雪のおかげで植えることができず、おすそわけして下さいました~!!!

ありがとうございます(^▽^)
大事に育てますね!

クローバーではないんですよ(^^)これが正解です!これからプランターに植えまーす

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/114-60d9ca58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top