クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
04.07

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
小千谷は、今日も暖かい日になりましたよ~(^▽^)/

この2~3日で雪の量がどんどん減っています!
おそるべし太陽!!!

それでもまだまだある雪・・・
今年も、雪を早く溶かす魔法の粉を撒いています(`▽´)
一見汚く見えますが、これが太陽の光を吸収し雪どけに一役買うわけなのです☆

そしてこれは何でしょう???
何かが空中を舞っています(゜O゜)

そう!ゆき!雪が勢いよく飛んで行きます!
一体誰が?!

正体はこれです(^^)
除雪機が飛ばしていたんですー!
人の手では絶対に無理です(笑)

空気が汚くて汚れているわけでは有りません(^^:)青空に映える白い物体。。。豪雪地域には、一家に一台はあるであろう除雪機です
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/113-4a8dbbd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top