クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
04.04

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
こんにちわ(^^)

ふれあいの里は、雲間から日が差し込む空模様です。
雪に日の光が反射して眩しいです☆☆

今年度の新☆管理人さんになったおふたりが、里内にあるサクラやケヤキの木の除雪作業に向かいました。

いちめんの雪景色!!とっても綺麗です(^▽^)

どんどんと雪を掘り進めていきます。
今年は大雪でした。木の囲いが見えるまで50cm位は掘ったでしょうか??

やっと囲いが見えました~!
でも!この下にはさらに1mほどの雪があるとのことです。

もう4月とはいえ、ここふれあいの里の春はもう少し先のようです(^□^)

スコップを担いで雪原を歩きます。いい景色ー♪腰辺りまで掘っていますね!お疲れ様です!
トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/110-e2a6131a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top