クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
06.28

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
先日(26日)、岩沢地区の方との交流会が行われました!
昨年はこちらが岩沢にお邪魔し、たくさんの手料理を
ご馳走になったとのこと。

岩沢のお母さん達は『岩沢のごっつぉ』という
本も出版しているのです(゜O゜)スゴイ!!!

今年は、私たちが手料理でお出迎えをいたしました~☆

ソバ寿司・漬物・ぜんまい煮・冷しゃぶ・サラダ・
きゅうりの炒め物・アスパラ味噌和え・デザート…etc
ラウベや組合の方々、ほんとに料理が上手!

早くからみんながお手伝いに来てくれて、
ワイワイガヤガヤしながら料理が完成~(^▽^)/

バイキング形式で美味しいご飯をいただきました。

石釜があるのに雨のためピザが焼けませんでした↓↓
でも、ホットプレートで代用したのでした♪

テーブルにぎっしりと!あれもこれもと、迷っちゃいますね(^^)お味はいかが??

トラックバックURL
http://fureaiojiya.blog.fc2.com/tb.php/106-002461a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top