クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2016
09.27

山本山まつり

Category: 里の日常
2016年9月25日(日)
ふれあいの里を会場に『山本山まつり』(おぢや活性化協議会主催)が行われました!
前日まで雨の心配をしてましたが、当日は半袖でも暑いほどの天気に恵まれました(^∇^)しかも、30℃くらいまで気温が上がったとか…絶好のお出かけ日和といいますか…稲刈り日和といいますか(笑)
そんな中でも大勢の方が遊びに来てくれて嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.

a.jpgb.jpgc.jpg
山本山まつりスタートです!

d.jpge.jpgf.jpg
地元あいちゃんの店や市内のお店などがずらっと並びました!もふもふアルパカ3匹も✩

g.jpgh.jpgi.jpg
真ん中の写真小さいですが、奥の奥まで車がうまってます!右写真はクラシックカー!

j.jpgk.jpgl.jpg
芝山をダンボールで遊ぶ子供たち!ふれあいの里産さつまいもの焼芋やピザも販売しましたー

m.jpgn.jpgo.jpg
地元歌姫夫妻による歌謡ショー✩とってもキレイでした!子供たち憧れの消防はしご車!たくさんの方が順番を待ってましたよ(^^)/


来月10月16日(日)には、ふれあいの里主催『ありがとう10周年収穫祭』を行いますo(^▽^)o
皆様のご来場お待ちしております♪(詳細は後ほど…)

Comment:0  Trackback:0
2016
09.05

秋空と越後三山!

Category: 里の日常
2016年9月4日(日)
暦上では秋になりましたが…気温ははんぱなく暑い…朝から汗がダラダラでした…しかも36℃まで上がったとか(><)

IMGP3947.jpg

今時期限定で見られる、黄金色の魚沼産コシヒカリと越後三山の共演!
くっきりはっきりと見えましたヽ(・∀・)ノ


そして…今年も…ここを会場に(写真下)…
IMGP3945.jpg
9月下旬に「山本山まつり」を。10月中旬に「収穫祭他、バラ観賞会」を開催します!!
詳細はもう少ししましたらアップします♪
お楽しみに~

Comment:0  Trackback:0
back-to-top