クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2016
02.22

ドローンからふれあいの里を撮影!

Category: 里の日常
[広告] VPS

3分32秒の動画(▶をクリックしてみてください)
この前の画像に続き、今度は動画をアップします♪
初めてなのでちゃんと載ってるといいな(^^)

[広告] VPS

もうひとつ。上のものより、長い4分28秒の動画…ですが、今度のものは途中で越後三山や信濃川がとってもキレイに映っています♪


Comment:0  Trackback:0
2016
02.19

ドローンの画像初公開!!

Category: 里の日常
昨日撮っていただいた、ドローンから撮影したふれあいの里です!!

DJI_0014.jpgDJI_0029.jpg
DJI_0037.jpgDJI_0049.jpg
DJI00035.jpgDJI00063.jpg

ロータリー除雪車も小さく見えるほど!!

奥の方には小千谷市の街並みも見えるんです!!

画像もキレイで、不思議な世界にいったみたいでした(笑)

これから先も、春夏秋冬といろんな景色が見たいですよねっ!?


Comment:0  Trackback:0
2016
02.18

青一色!

Category: 里の日常
2016年2月18日(木) 11:30

昨日の天気とは大違い!昨日は一日雪が降り続いて30㎝くらい積もったのかなぁ~(><)
でも今日は朝からいい天気!

そんな青空の中…1台のスノーモービル!!今年2回目!びゅんっと飛び出してぐるっと一周☆

IMGP2775.jpgIMGP2777.jpg

もう一人の方もびゅんっと出て、木々の方までぐるーんと行ってました(^∇^)ノ(右側の写真、わかりますか?いらっしゃるの)

IMGP2781.jpgIMGP2782.jpg

楽しそうでしたけど…昨日のふわっふわ雪でハンドルがあまり利かなかったとか…(怖い!)それで運転できるのがスゴイ!


それともう一つ…あたし初めてじゃないけど、まじまじ見たのは初めて!!

すっごいカッコよかったー.゚+.(・∀・)゚+.

IMGP2786.jpgIMGP2789.jpg

ドローン!!です!

ゆうゆうと空を飛んでいる感じでした!100mくらい上まで飛ばしてくれましたよo(^▽^)o

カメラ付きでスマホに映像が見える!すぐれもの!!すっごいキレイな画像でした(^^)

今度、空からのクラインガルテンをブログにアップしたいと思ってます♪


Comment:0  Trackback:0
2016
02.05

ん~雪が少ない…

Category: 里の日常
2015年2月5日(金)15:30 5℃

今日は不思議な天気でした…朝はべちゃべっちゃ雪(水っぽい雪)が降り、積もるかなぁと思ったたけど、雨も降ったので全然積もりませんでした…。
嬉しいようなもう少し積もってほしいような複雑な想いでいます(^^;)

IMGP2754.jpgIMGP2762.jpg
IMGP2760.jpg

よく見かける“見晴らし広場のご案内”看板がまだこんなにもくっきりと見えている事にびっくり!(いつもは見えなくなるほど積もります)

IMGP2765.jpgIMGP2767.jpg

わかりますか?見晴らしのいい崖側までキレイに除雪されています(^^)/長靴をはいていればOK
いろんな顔を見せてくれる癒される景色です\(^o^)/


Comment:0  Trackback:0
back-to-top