クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2015
09.29

すんごく珍しい花✿発見!!

Category: 里の日常
IMGP2244.jpgIMGP2245.jpg

さつまいもの花!!(アサガオみたい(笑))

すんごい珍しいみたいですよ(^^)/なんでも、九州南部や沖縄の温暖な気候では普通に咲くそうなんですが…この辺では珍しい!!

この種類だから咲くのでしょうか??不思議です(笑)でも、貴重な花、見れて嬉しかったです(*^^*)


Comment:0  Trackback:0
2015
09.29

普段見れない景色!見ちゃいました(笑)

Category: 里の日常
2015年9月27日(日)
おぢやクラインガルテンふれあいの里を会場に『山本山祭り』(おぢや活性化協議会主催)が行われました(^-^)/
いろんなイベントや出店等ありましたが…(写真がなくてごめんなさい…)

なんといってもこれ!!↓
IMGP2237.jpg

『消防はしご車試乗体験』に乗っちゃいました♪わたし高所恐怖症のはずなんですが(笑)正直超恐かった(^^;)でも、普段簡単に見れないので感動!
それでは、すばらしぃ景色をどうぞ(^^)/
(ただし、高いところが苦手な方はご注意ください。)
(画像をクリックすると写真が大きくなりますよ)
IMGP2210.jpgIMGP2213.jpg
↑少し上がったところですねぇ~まだ、ラウベの方を認識できます(笑)

IMGP2214.jpgIMGP2221.jpg

↓恐いはずが…振り返って…
IMGP2223.jpgIMGP2225.jpg
↑ラウベ(宿泊施設)付き農園(全30区画)

IMGP2231.jpgIMGP2229.jpg
↑管理棟

いかがでしょうか?
いつもは、20mまでしか上がらないところを特別に30mまで上げてもらいました!途中風が強く吹いて揺れる揺れる(笑)(ブレた写真があったらごめんなさい)
初めはほんっとうに恐かったけど、最後には楽しかったですo(^▽^)o

消防署の皆さん、山本山祭り実行委員の皆さん、貴重な体験、本当にありがとうございました<(_ _)>



Comment:0  Trackback:0
2015
09.16

ふれあいの里産 『バターナッツかぼちゃ』 使用 パート2

Category: 里の日常
DVC00105.jpg
DVC00106.jpgDVC00103.jpg

小千谷市役所付近にある、『トラットリア・レ・アーリ』 に行ってきました\(^o^)/

そこで…ふれあいの里のバターナッツかぼちゃを使用した 「ピザ」を食べに行ってきましたよ!ランチセットだったので、ピザ1枚にサラダにデザート…おなかいっぱいですよ(笑)

めっちゃかぼちゃが甘くて、チーズとトマトの相性バッチリ(*^^)v 

みなさんからもぜひ一度は食べてもらいたいな!


Comment:0  Trackback:0
2015
09.10

虹!くっきり!!

Category: 里の日常
2015年9月9日(水) 夕方撮影

IMG_5375.jpg


Comment:0  Trackback:0
2015
09.10

ふれあいの里 『バターナッツかぼちゃ』 を使用!

Category: 里の日常
IMG_5371.jpg

小千谷インター近くにある『麺や ようか』さん!!のお店で、ふれあいの里のバターナッツかぼちゃを使用した『バターナッツかぼちゃのカレーつけ麺』が販売中!!!

しっかりとしたカレー味で、ペロリと食べられる美味しさでしたよ(*^^)v 

期間限定の一日20食となっておりますので、お早めに!


Comment:0  Trackback:0
2015
09.07

ミュージックライブ 開催しました!!

Category: 里の日常
2015年9月5日(土)『リバーサイドフォーク&ニューミュージックライブ2015 おぢやクラインガルテンふれあいの里』を開催!

唯一晴れマークの日!だったのですが…思った以上にだいぶ寒かったです(>_<)それなのに200名もの方が聴きに来てくださって感動!!ありがとうございます\(^o^)/
越後三山が見えなかったのは残念でしたが、バックの木がすごくいい味出してるそんな感じでした(笑)


IMGP2138.jpgIMGP2154.jpg
IMGP2151.jpgIMGP2149.jpg
出演:内藤恵珠 and EGA

IMG_3600.jpegIMGP2167.jpg
IMGP2178.jpg
友情出演:本田利明、長谷川伸子


Comment:0  Trackback:0
back-to-top