クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2015
05.26

癒しの花たち!

Category: 里の日常
IMGP1567.jpgIMGP1562.jpg

ふれあいの里管理棟裏花壇✩

キレイな花をバラボランティアの方から植えていただきました!ありがとうございます(^^)/!!

正面からは管理棟で見えませんが、とっても可愛いので!ぜひぜひ裏に回ってみてみてください♪


IMGP1502.jpg

↑バラ園にて
バラが少しずつ膨らみ始めてきました!もう少しで咲き始めるのでは(*´∀`*)咲き始めたらアップしていきたいと思いますので、もう少しお待ちください。

他にも花がキレイに咲いていましたよ♫ 種類は…確認してみます(>_<)

裏の花壇同様にバラ園の花にも寄ってくださいねヽ(´▽`)/


Comment:0  Trackback:0
2015
05.23

山本山から見たふれあいの里!!

Category: 里の日常
2015年5月22日(金)

沢山ポケットパークから…“クラインガルテンふれあいの里”

IMGP1476.jpg


山本山から下りてきた方に「上から見たら同じ建物が並んでてなんだろう~」とよく言われます(笑)

わたしも普段見慣れているはずが、山本山からみると不思議な感じがするんです。

いろんな顔を見せてくれる場所だと思いました(^^)/



Comment:0  Trackback:0
2015
05.23

田んぼサークル活動(8期生)

田んぼサークル(8期生)
2015年5月23日(土)
手馴れた手つきの田植え作業
305.jpg308.jpg310.jpg
312.jpg314.jpg


9月12日(土)
ハサつくり
372.jpg373.jpg
375.jpg379.jpg


9月22日(火・祝)
お楽しみの稲刈り♪
405.jpg411.jpg
417.jpg422.jpg
428.jpg431.jpg


Comment:0  Trackback:0
2015
05.18

大量!根曲がり竹!!

Category: 里の日常
山菜採る方はすごい!!量!!

今日は、根曲がり竹をコンテナいっぱいにいただきました(^^)/ ご馳走様です<(_ _)>

甘味が増すように焼いてもいいしー、みそ汁や天ぷらも美味しそう\(^o^)/

なににしようかな♪

IMGP1471.jpg



Comment:0  Trackback:0
back-to-top