クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2015
04.28

チューリップ満開(^-^)

Category: バラ園
バラ横のチューリップが満開を迎えております(^^)/

IMGP1399.jpgIMGP1393.jpg

IMGP1402.jpgIMGP1406.jpg

色とりどりのチューリップにすいせんとすずらん!

めっちゃキレイです!!


Comment:0  Trackback:0
2015
04.24

目印(笑)!

Category: 里の日常
117号線から山本山へ上がる道沿いには、ふれあいの里まで続く!?目印が…咲き始めました!!


IMGP1371.jpg

すいせんの道✩ ずらーっと植えてあってキレイです♪
毎日の通勤道路、まだまだこれからのもあって毎日楽しく走ってます(^-^)

IMGP1374.jpg

車から降りてみたら…かたくりの花も隠れて咲いてました!

ぜひ、見に来てほしいですね。その際は車から降りてご観賞ください。
そして、そのままふれあいの里まで遊びに寄ってくださると嬉しいです(*^-^*)


Comment:0  Trackback:0
2015
04.23

だいぶ消えました(笑)

Category: 里の日常
2015年4月23日(木)16:00  晴れ 気温22℃

あっつい日差しでどんどん雪が消えます!消えます!…ふれあいの里にはまだ雪が残っているのです(>_<)

雪が降るお陰で木々の芽吹きも山菜もとっても嬉しくなるのだと思います。(山菜はまだこれから(^^;))

IMGP1350.jpgIMGP1351.jpg

IMGP1356.jpgIMGP1360.jpg

↑日帰り農園畑の様子です!

日帰り農園(1区画5m×10m=50㎡)・年間使用料9,600円・農機具(ジョウロ、かま、くわなど)の貸出あります。

農業指導員さんが居ますので、分からない事はなんでも聞いてください!

『野菜を作ってみたい方』『自分の手で安心安全の野菜を作り食べたい方』『興味のある方』などなど・・・

ふれあいの里、日帰り農園をぜひ!ご利用ください!!


Comment:0  Trackback:0
2015
04.22

一面雪の中に咲く……桜!!!

Category: 里の日常
Comment:0  Trackback:0
back-to-top