クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2015
01.27

山から見たふれあいの里。

Category: 里の日常
0124-1
2015.1.24(土)14:25 山本山中腹から見たおぢやクラインガルテンふれあいの里

ふれあいの里のスノーシューとかんじきを借りて、山本山山頂へ向かう途中で撮っていただきました!


ちなみに、昨日の時点でのふれあいの里積雪は、2m20cm!今日は朝から雨が降っているのでもう少し減っているかもしれないですね。


Comment:0  Trackback:0
2015
01.21

朝日

Category: 里の日常
朝日

2015.1.21   7:19 am  −3℃
冷え込んだ 『雪の広場』に、久しぶり 朝陽がキラキラ眩しい。


Comment:0  Trackback:0
2015
01.21

ふれあいの里の朝の様子です!

Category: 里の日常
いい感じに晴れました!
朝ふれあいの里に来るときは、-5℃でした(゚д゚)!寒いを通り越して痛い!でした。

IMGP0965.jpgIMGP0969.jpgIMGP0983.jpg
雪が太陽の光によって眩しぃーほどにキラキラと輝いてましたよ。

IMGP0989.jpgIMGP0996.jpg
撮る向きが違うだけで同じ通りのラウべでも全然違う景色に見れて面白かったです。



Comment:0  Trackback:0
2015
01.16

新年顔合わせ会

Category: 里の日常
IMGP0905.jpgIMGP0923.jpgIMGP0927.jpg

2015年1月10日(土)
二種類の鍋「よせ鍋」「みぞれ鍋」と皆さんから持ち寄っていただいた一品料理の数々、組合員からいただいたしし肉とシカ肉の豪華な料理を囲って、ラウべ・日帰り利用者・組合の皆さんと新年顔合わせ会を行いました(^^)/

乾杯後、管理棟の前で… ふれあいの里の杵と臼で!餅つき!!をしました!!
自分たちでついたお餅は絶品!!
きなこやあんこで美味しくいただきました!
次回は、開村交流会につく!?まだまだ未定ですが、今後も何かのイベントの時に餅つきをしたいと思ってます♪

組合員に御夫婦で『歌う絆の会』会員の方がいて、 ”歌謡ショー” を開催してくれました!おひねりも飛び交い、大盛り上がりでした\(^o^)/
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑って、楽しい時間を過ごすことができました!

IMG_4935.jpgIMG_4945.jpgIMG_4946.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
01.05

ふれあいの里 夕日

Category: 里の日常
IMGP0879.jpg

とってもキレイな夕日が見えました!
今日も一日お疲れ様でした。

Comment:0  Trackback:0
2015
01.05

新年明けましておめでとうございます。

Category: 里の日常
IMGP0862.jpg
正月飾りを地元の方より作っていただきました!!
竹筒の中にお花がいっぱい!色とりどり鮮やかでキレイなんです。
ふれあいの里管理棟入口に飾ってあります。

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



ふれあいの里の今の様子です↓(2015/1/5)
IMGP0873.jpg
ふれあいの里積雪約180cm
写真の通り、道路にはほぼ雪がありません。(少し残っている部分はありますが…)
日差しがあったかくて、雪融け水の量がスゴイです。雪崩には十分注意してください!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top