クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2014
10.28

ラベンダー冬囲い

IMG_4914.jpgIMG_4915.jpg
2014年10月28日(火)
ラベンダーの冬囲いが無事終わりました!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.21

バターナッツかぼちゃでアート!!!!?

Category: 里の日常
2014年10月21日(火)
小千谷中学校美術部の生徒さんより
ふれあいの里産バターナッツかぼちゃ DE ART!!

IMGP0598.jpgIMGP0597.jpg
ふれあいの里管理棟内入口に飾ってあります。
 
Comment:0  Trackback:0
2014
10.20

バラ観賞会・収穫祭

Category: バラ園
IMG_4836.jpgIMG_4855.jpgIMG_4856.jpg
IMG_4857.jpgIMGP0594.jpgIMG_4852.jpg
2014年10月12日(日)
ふれあいの里 収穫祭が行われました!
当日は、お天気がよく大勢のお客様からご来場いただき、ありがとうございました(^^)/

ビンゴゲーム大会も大盛り上がりでした\(^o^)/
なにが当たったのかなぁ~

長野産のりんごや、地元野菜あいちゃんの店の出店、新米おにぎりや釜焼きピザ、焼き芋、焼きそばなどなど…屋台もたくさん出ました!!

バラ園には、なんと!すいせんちゃんがやってきてくれました\(^-^)/
バラを見たり、いすに腰掛けたり…優雅なひとときを過ごされたようです♪
収穫祭会場でも大人から子供まで大人気で、みなさんと写真を撮って楽しそうでした。

お手伝いいただいたラウべの皆様、バラボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

Comment:0  Trackback:0
back-to-top