クラインガルテン

施 設

活 動

里の日常

ピザ釜

イベント

バラ園

観光名所

アクセス



2011
03.23

【管理人のひとりごと】

Category: 里の日常
昨日は、小春日和で近隣ラウベでテーブルを出してランチを食べたそうですよ♪
カレーが「とても美味しかった」と話してくれました!
私も一緒に参加したかったです・・・。

今日は朝から雪が降っていましたがお昼近くから日が差して暖かくなり、
雪だるまを作ったと聞き、飛んで行って来ました!!
とても可愛らしい雪だるまとなぜか怒った顔の雪だるまが出来上がっていました。
夕方には、怒った顔の雪だるまの下のところに蝋燭を立てて火を灯すそうですよ☆
これまた楽しみですね。

雪だるま1雪だるま2

Comment:0  Trackback:0
2011
03.09

ラウベ 昼食交流会

Category: 里の日常
3月5日、新規入居者の方を迎えての昼食交流会が行われました。
管理組合と先輩入居者の方とで協力し合い、手料理のご馳走を用意しました。
新規入居者と先輩ラウベの方、組合員が混ざり合って座り、
小千谷の生活や畑の話、趣味などに話が弾み、あっという間に打ち解けました。

短い時間でしたが、有意義なひとときを過ごす事ができました。

昼食交流会
Comment:0  Trackback:0
back-to-top